

ジャンティ、4歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

今日はジャンティのお誕生日バースデーケーキクラッカー

ジャンティの好きな海に
散歩に行きましたニコニコラブラブ
はじめは、福岡タワー東京タワー
って言ってたけど…f^_^;

{07BB3677-10F3-4D3F-AF08-966A066F6622}

梅の花も綺麗キラキラ
{BFC98A34-0F04-4BF9-B65A-DFAC4ED768EF}

梅、もも、桜って見分けるの
難しいね~ショボーン
木と花びらがポイントひらめき電球らしい。
この木は花びらの先が丸いから
桜

{60C3AAA0-6398-46E3-88F9-94DBD1D6A19E}

福岡タワーには行ってないけど、
ジャンティの後ろに見えるね目

{ED31BA24-538A-41CE-868F-D1C2DA4CD5AD}

{2F67F454-EB5B-4497-9F16-F64FF993A8C7}

小学校の前には 花畑!?

{451D45B0-4194-48DF-AE99-8BB0BFE51423}


近所のカフェコーヒーに寄ったら、
お誕生日にいちごイチゴをいただきました。
カフェでキャベツとイチゴを
買いましたカバンキラキラ

{39D12367-8EBD-4B6D-BF8A-3D0FDDEB1BA7}

今日買ったいちごは、また明日かなウインク

商店街の鶏肉屋さんで
初めて買い物しました。

家に帰ってみると、
なかなか大きなささみだと
気付きましたびっくり
 
さあ、今日は下矢印で ジャンティの
夕食を作ろう!!
{FBB0204C-6438-475B-8B8B-00AB59810E84}

できたものは…クラッカークラッカークラッカー
ぞうすい
かつおぶしでダシをとりました
今日、カフェで買った 
地物キャベツとごはんを少し。
栄養偏らないように フードも

{7D66ECEA-00A9-4743-9A66-65F5E0E5E9C8}

{D189518D-21B4-4C81-8D89-982E69F8F9CA}

ジャンティ、4歳おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも元気で長生きしてねおねがいハート

そしてあみの健康増進も
助けてね
今年は犬が2匹になったからか、
風邪をひいても軽度で
助かりました合格


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日がお誕生日だったのですね(´▽`*)
おめでとう°.*\( ˆoˆ )/*.°
うちも21日で1歳になります。
お誕生日が近かったんですね。
今度会えた時に一緒に遊んでねd(^o^)b

2. Re:無題

>エルザの母さん
チャンスは、6月で1才です。
エルザちゃんの方がちょっとお姉ちゃんなんですね~(o^^o)
チャンスをよろしくお願いします!

3. 無題

ジャンティくん、お誕生日おめでとう~
お兄ちゃんになって初めての誕生日だね(^O^)

4. 無題

ジャンティ君~お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
もう4歳ですね~
ジャンティ君は、弟ができてすっかりお兄ちゃんですね♪
アンリは、なんだか、まだまだおこちゃま~^m^
元気で楽しい一年をすごしましょうね~(*^。^*)

5. 無題

ジャンティくん お誕生日おめでとう!
急に暖かくなりましたね
桜の開花が一気に進みそう♪
これからもチャンスくんと仲良く
元気いっぱい過ごそうね

6. 無題

ジャンティ君お誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね

うちも多頭飼いをし出してから、何だか
体が丈夫になったような??(笑)
2頭いたら倒れるわけにはいきません
からね(笑)
気が張ってるのかもしれません(o^^o)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
