

ボクは月誕生日\(^o^)/

昨日は、ジャンティの誕生日に
メッセージ、ありがとうございましたニコニコ


実は、チャンスも月誕生日だったんです。
6月16日で、1才バースデーケーキクラッカー

実家からもらったトサカ鳥
この前は 噛みきれず、断念f^_^;
今日は しっかり噛んで食べることが
できました合格

{FA7009F5-EE36-429F-8F85-9A0C934A7F8B}


チャンスもささみぞうすいを
食べましたウシシ

{F3D42317-F626-437E-98FF-8438B5790165}

おいしい~!?
もくもくと食べてるね~(o^^o)


{B90CEAE8-5E3A-45C7-82AC-A5B736095FA0}




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

チャンスくん9ヶ月になったのかな?
おめでとうo(*^▽^*)o
今が1番遊びたい盛りかなぁ(´v`)
今度お転婆エルザと遊んでね。
会うのが楽しみだなぁ(,,> <,,)♡
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
