

大濠公園に行ったよ\(^o^)/

みなさん、おはようございます。
あみです(o^^o)

先日はジャンティの誕生日バースデーケーキクラッカー
メッセージありがとうございました。
ジャンティも4歳になりました。

3連休どうでしたか!?
今日は20日のことについて
アップしま~すウインク

大濠公園まで歩いて行きました!!
行って帰って13kmあまり。

途中コンビニで休憩しながら…

{6BB9C064-6B65-4F0A-A5D0-40C804C0CFF3}


大濠公園には花がいっぱ~い黄色い花コスモスハチ
{82FB2A6D-9A91-42EA-849D-268E1FCF498A}


{BF4183DD-159D-429C-84C8-021782142714}

クリスマスローズラブラブ
{282D48DC-B768-4230-BB09-F6E6E46E8E7D}


この木の花はよく見るけど、
名前がわかりません。。
{0BF72A99-73AB-45F6-89A0-37F4218E7CD9}



こちらは舞鶴公園~
入り口付近星


{2FAC02A9-43A0-4266-BEF8-76316E4FFBCE}

なかなか同じ方向を向かないねf^_^;
他のワンちゃんに気を取られて、
キョロキョロ……

{F3EEA5B9-2F72-4014-9830-6350CBC3A7AE}

{F5B9AFDD-16ED-41F2-85D2-969785F52EBD}


前回秋に来たときコスモス
咲いていた所に菜の花が咲いていたよ

{6DF9B67E-DF0D-4C64-AEC5-299D433DB09B}




平和台陸上競技場付近~

{52762663-D8BC-4D88-9F7C-83F95210ED52}

{FDEE6316-2651-4853-A206-E2EE60DC368E}

こちらも花壇がありましたガーベラ

{261088E4-EC52-48F4-AEDE-4D99E61868C4}


さくらの開花状況はまた報告するねパー


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ぽかぽか陽気でお散歩も
楽しそうですね。
大濠公園は娘のマンションからも
歩いていけるところです。
今度行ってみようかな(´v`)
お花もいっぱい咲いているのですね。

2. Re:無題

>エルザの母さん
ぜひぜひ、遊びに来てください(o^^o)
ドッグカフェもありますから、
一緒におさんぽしたいですね。
いつも、コメントありがとうございます(^-^)/

3. 無題

モクレン??
ユキヤナギももっさり咲いてますよね。
大濠お花いっばいですね!
能古島とかも行ってみたいです。

4. Re:無題

>トトさん
モクレンって言うんだね。
教えてくれて、ありがとう!
今は道にもいっぱい咲いてるよね。

能古島、住吉神社のクジでアイランドパークのチケット当たったのに、それから何年か経ってるよ~;^_^A
予定立てて行かなきゃ、だね~!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
