

シャンプー

週末にシャンプーしましたニコニコ
最近は1ヶ月に1回シャンプードライヤー

前日に桜を見に行き、さらに
ベタベタな2匹わんわんわんわん

昼からブラッシングやヒゲ切り、
爪切り、足裏バリカンなどして
シャンプー、ドライヤーしたら
もう夕方びっくり

フッワフワになったね~キラキラ
{0A4D56A9-A1F4-4694-B969-AFD03636F917}

{3237244E-7EB4-482F-9F8A-7C68355951FD}

{04D0EDCE-49EA-401A-902E-0568CA163858}

{3C5B81EF-0CE7-4BEF-BA31-3DD12AA1F195}

チャンスはまだ毛が伸びてないから
ドライヤーは楽々星
思ったより、動かずにしっかり
かけてくれました。

一方、ジャンティはウロウロくるくるくるくる
いつものように 
なかなか乾かないショボーンもやもや


そうそう、チャンスを洗って
シャンプーがなくなりました。
{719789D4-9A3A-4C22-8AE0-B866B7D6C05F}

上矢印ティーツリーシャンプー
毛にコシが出る気がしますニコニコ合格
チャンスを洗っておしまい。

{C9FEE859-5BEF-4939-803C-5BE18452F645}
上矢印こちら、ノンシリコンシャンプー
アリール&シー

人のシャンプーよりも、
品質が良いシャンプーだ~笑い泣き

ジャンティ、このシャンプーで
洗って 毛が絹糸のように
サラフワ~おねがいアップアップ
多少、親バカ発言かなぁ~

時々、ジャンティたちの方が
あみたちより良い生活してる~
って、感じるよ~爆笑



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
