

今日は雨☔️

みなさん、こんばんは~ニコニコ
ジャンティのだ~いすきな
さんぽに今日は行けなかったえーんタラー

チャンスもエレベーターには
すっかり慣れ、歩きさんぽに
ワクワクピンクハート
以前、犬舎では自転車自転車散歩だった
ので、風景をゆっくり見ることも
なかった様子。
ただ、まだに引っ張るクセは
直らず……ショックもやもや


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日はたいくつ~なジャンティアセアセ
{DE4382A9-B00A-4BA0-A340-12AB45A75E3B}

ど~せ、さんぽにいけない~んだタラー


一方のチャンスは……
お気に入りの場所にまったり。

{0329E29F-A784-4045-9020-6F0D82BF2E14}

こちらも、ちょっと残念アセアセ
な様子。。

おやつあげるから、
元気だしてウインクハート


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


今日のおやつはブタミミ

はやく、たべたいなぁ~!
{C0AA1945-680A-4B73-8460-550E9EB0B213}

{5BE17459-9385-4C22-8FF1-11AB02064AD3}

{417E4DEC-50F5-4D62-9036-CE0C43B25090}

{C4BD49B7-DAC8-4F2D-8986-11086471C299}

歯には良さそうウインク
ジャンティ、もう歯医者
行かなきゃ…f^_^;
毎日歯磨きしてるんだけど、ね。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

この後、フードキャッチしたよウシシ

チャンスはまだまだキャッチ率
低いダウンダウン
だから、ジャンティに食べられちゃう
んだよね~ショボーンうずまき

{A120718D-973C-42D2-98E2-CCB0ACE81E72}

にいちゃん、いいなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

雨降りは散歩は無理ですよね(¯―¯٥)
でも
おやつの時の
嬉しそうな顔が可愛い(,,> <,,)♡
シャンプーなども自分でしているのですねぇ。
何度かしたのですが
なかなか乾かなくて
病院でしてもらいます。
以前飼っていたダックスの
爪切りで出血をさせてしまったので
爪が切れなくて(´Д`lli)
まとめて病院頼みです(´v`)

2. Re:無題

>エルザの母さん
シェルティはダブルコートなので、
乾きにくい(^^;;ですね~
うちは2匹なので、シャンプーに出すの
躊躇います。。
なんとか頑張って、シャンプーしてます。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
