

ふなっしー

いつかのいぬのきもち本
ついていたふなっしーのおもちゃピエロ

ひっぱりっこ~(*^^*)
{20E4CF87-30D5-4241-A9C3-97C3500BF255}

チャンスは かむ力がないのか、
やり方しらないのか???


噛めないアセアセ
{DB97FF8E-B2C1-4B9B-9AF5-1DFE33563CE8}


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ジャンティがお手本キラキラ
{FCE66F34-9356-45BE-91A2-EE8859490EE0}

{C4118BAF-FFF0-40D3-9CB3-BD202731B195}

頑張って 引っ張っているでしょうキラキラ


チャンスも頑張れ旗旗旗
{76429ADF-F720-4883-A9EF-44581CFD9765}

やり方しらなかったのか~ウシシ
やれば、できるね~キラキラキラキラ


でも、ね~
チャンスはひっぱりっこよりも
音譜音譜音譜
音が出るおもちゃが
すきなんだよ~ハート


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
