スポンサーサイト


地震

昨日お風呂から出てきたばかりで
ぐらぐら~っとガーンアセアセ
ビックリしました。

その前にチャンスが普段と違う
吠え方をしてました。
ウォウォ~ン!

慌ててをつけてみると、
熊本地震
の様子が目に飛び込んできました。

Y氏も会社からLineで電話くれた
ようでした。メールも。
普段、メールも電話もしないので
本当に地震が大きかったんだと
再認識。

熊本シェルのみなさんの連絡先も
知らなくて、ナナママに連絡。
ゆいちゃん無事で良かったです。
ルイくんのブログも確認したら
大丈夫だと知って一安心。

レオちゃんが心配です。
とりあえず、メッセージを
残しました。


シェル友さん、
普段連絡しない友達や
家族からも連絡がありました。
みなさん、本当にありがとう!


熊本ではまだ大きな余震が
続いているようです。。

みなさまが早く通常の生活に
戻れることを願ってます。


あみのひとりごとキラキラ
地震の予知って 犬の方が優れてる
のかなぁ~!?
チャンスはよく分かってるなぁと
改めて感じました。
犬が守ってくれてるなかなぁ~おねがい
犬を飼っていて良かったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

地震、大変でしたね。
怖かったでしょ。。。
ご無事なようで、よかったです。
こちらは全く揺れなかったので、テレビで大きな被害をみて、びっくりしています。
しばらくは、余震があるそうですが、お気を付けください。

2. 無題

こんにちは!
地震大丈夫でしたか!?

余震にも気をつけてください!

3. 無題

九州シェルのみなさん、みんな無事で
安心しました。
レオちゃんちも大丈夫です。
まだ余震があるみたいなので気を
付けて下さいね。

4. Re:無題

>あんりさん
ありがとうございます。
こちらは全く被害がなくて良かったです。風呂上がりだったので、犬たちの
様子も見れなくて、特にチャンスは
怖かったかなぁ~と後になって感じました。

5. Re:無題

>ゆずはさん
ご心配していただいて、
ありがとうございます。
こちらは 地震も短時間で済んだので
物1つ倒れなかったよ!


6. Re:無題

>エルママさん
連絡いただいてありがとうございます。
熊本シェルのみんなと連絡取れず、心配してました。
レオちゃんも大丈夫で良かった~(*^^*)

7. 無題

こちらは兵庫です
夕べ、テレビ見てたら、緊急特別放送に切り替わり、びっくりしました。
熊本が地震だとか。
私も、阪神大震災では、被災経験があるので、他人事とは、思えません。
これ以上被害が拡大しないように…

私も、二度と経験したくない。

かいしゃでは、募金集めがはじまりました

8. ご無事で良かったです

ご無事で良かったです
福岡の友人から『揺れたけど大丈夫』ときいて少しほっとしてました
でも 熊本は本当に心配ですね
余震もあると思います お気をつけて下さいね

9. Re:無題

>蘭丸の彼女(よっこ)さん
当時神戸も酷かったですよね。
私の実家は中国地方ですが、寝ていたときにぐらぐらっと揺れて ものすごく怖かったことを覚えてます。
新幹線も不通で飛行機しか関西に行く手段がなかったなぁ。。

会社で募金集めされているんですね。
私も、何かできることがあればいいなぁと
思います。

10. Re:ご無事で良かったです

>ごるちゃんさん
お久しぶりにコメントいただき、
ありがとうございます。
お友達も福岡でしたか。
熊本は余震が続いてるみたいですが、
福岡は大丈夫です(*^^*)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
