

祈りと感謝

今朝未明は、寝ようと思ったら、
木曜日の第1波よりも大きな揺れ(>_<)
震度5

被災地は こんな地震が続いてると
思うと、気持ち木曜日休まらない
でしょうね。

早く地震がおさまること、
これ以上被害が出ないことを
祈ります。

テレビで見てると
阿蘇大橋が陥没し、
歴史的建造物が崩れ、
人家も人も被害が
だんだん大きくなってることに
何もできない人間の無力さを
思い知らされます。


本当に早くおさまってほしい。


散歩に行ける当たり前のことが
ありがたいですねニコニコ

{845956BE-7DC3-4407-81A1-16329A4AF451}

{FED0A1B6-332C-4E2F-A196-D317D155CC16}

{4DD0BDAB-9949-4D9D-8D94-F0868596BF16}

{08E97A4A-E2CB-48A0-9A98-C2BA1D1EC7C3}

{FBB66183-0FA7-4860-933D-6254CBD951F9}


今朝未明の地震よりも強い地震が
きたら、犬たちを助けられるか!?
と自問しました。

どんな時も一緒にいたい。

普段から災害時に備えなくては!!


今日も友達から電話があり、
無事!?と何度も聞かれました。
いつも会えないけれど、
いざというときに 友達の存在って
ありがたいなぁとしみじみニコ


熊本のみなさま、
本当に気を付けてください。

早く地震おさまってほしいです。
雨と風も強くなりませんように…

同僚も実家に帰った日に
被災したとのこと。
今、まず、私ができるのは、
彼女の代わりにシフトに入って
勤務することかなと思います。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
