

その後…

こんにちは、あみで~すニコニコ
日曜日から喉が痛く、
唾を飲み込むのも辛く、
話すのが大変で
病院に行ってきました。。

耳鼻咽喉科に行って
喉に薬を塗ってもらったら
かなり調子がよくなりましたキラキラ


熊本、大分はまだ余震が続いてます。
が、一部の区間で電車や新幹線、
高速道路も通れ、熊本空港も
一部出発便が再開になりました。


早く余震がおさまり、
交通網が完全復旧してほしい。

避難所で生活されている方が
早く安心して生活できますように。

{F9F092B7-A88F-4A46-9B05-E1BD05350D47}


{CB70E012-4BDD-4524-A7F9-3D7EF16A233D}

{8BF19DAB-5CD1-4CA0-8AF5-F6CAFDD59ED6}

{4FBDF2A2-FFBB-452B-B25E-74F16096035B}

日曜日のさんぽ
寒かったので、喉をやられて
しまいましたアセアセ




コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございます!

Amiさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
心配頂き、暖かい言葉をかけてくれて
本当に嬉しかったです。
今はまだ実家にいますが、週末には熊本へ帰り
また頑張っていきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます☺︎

2. Re:ありがとうございます!

>ネロさん
週末には自宅に戻れそうで
良かった(*^^*)
ご実家にいられるとのことで
安心ですね。
私の会社にも、避難所にいる方や
避難してきた友達を助けてる方が
います。
早く、通常の生活に戻れることを
祈ってます。
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
