

フィラリア

ジャンティ&チャンス、
やっとフィラリアをもらいに
行きましたニコニコ
{64945D6E-099E-4F2D-B334-145A4F1A5A88}

{3C3CAB05-D0C3-4E11-A299-59D678CCBA97}

今から出発車DASH!DASH!

チャンス、初めての我が家の
車、大丈夫かなぁ…??

あみ、いつも通りフード食べさせて、
ジャンティガーンタラーフードもどして
しまった…アセアセ

チャンスは 大丈夫
車乗るの初めてだったけど、
へっちゃら!
GWの心配一つ減るニコ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

病院まで30分くらい。

{AF25597A-E5A6-4A2A-9B98-B87BD6B5BEBA}

待っていたら、シェルティの女の子
がいたよ~おねがい

かわいい~、まだ5ヶ月
名前は、ルナちゃんガーベラ


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ


ここからは犬会話下矢印

犬はじめまして、ボク ジャンティ
こっちはおいのチャンス
{858E337E-36BE-4504-A04B-B9E1D75ACACC}


犬チャンスがともだちになりたい
     って!!
{22BF9AA9-4C67-471C-810F-DBCA60498185}


犬あたし、いぬみしりなの~もやもや
{4F3E706F-8053-49A7-8607-A324DCFA3A59}


犬ざんねんだなぁ~えーん
{A003EDEC-86B9-4AA0-BFB6-68E9583A48AD}



星  星  星  星  星

いよいよ、順番が回ってきました。


ジャンティ、6.75kg
{AC391044-18C8-43F5-8D11-1E8052721D85}

チャンス、6.8kg
{406A680B-B5DF-4214-A88C-98F67137CD6C}

ジャンティは、0.3kg
体重が増えちゃったタラー

チャンスは、フードを子犬用にして
増やしたら、ちょっとずつ
体重が増えてきたアップアップ
1ヶ月で0.4kgくらい増えたよ~音譜音譜

体重増加は同じだけど、
気分は違うね~びっくり!

フィラリアの薬、チャンスは
初めてなので検査をしてもらった。

ビビリなので、ブルブル震えて…ショボーン
ジャンティはどっしり構えてる
んだけど。。
性格の違いが出るなぁ~ウシシ


最近は注射のタイプがあるようで
1回すると、1年もつみたい。
飲み忘れがないから、良いかも
しれない。
検討してみよう!!
2月末までに申し込み、
3月に打つらしい。

雨でランが使えなかったけど、
バイブルーのルナちゃん
会えて、良かった~ハート

お住まいも、同じ区内に
あるようだから、
また会えたらいいなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
