

今日のランチ

みなさん、こんにちは~キラキラ
あみです*\(^o^)/*

今日は 4/21にOPENした
KITTE博多にランチに
行ってきました~ウシシ割り箸

{FB83BEFA-323E-4E39-8FEB-B5CCC5D9FDB9}

上矢印こちらが、あみが食べたもの。

さっぱり蒸し鶏と
みょうがの梅味のおかゆ

みょうが、大葉、梅と香り野菜が
3つはいったさっぱりしたおかゆ。


病後だったので、味的にも
ちょうど良かった合格

杏仁豆腐、美味しかったけど
セットにすると、
ちょっと多かった…アセアセ

ちなみにセットは
肉まんorサラダが選べま~す。





{4CDFF6DC-D486-4C4C-AACB-3346959D4780}

エントランスでは上矢印
写メってる人、多し。



{492717C7-C3F0-4507-9232-2A0CF2215D98}

"エンジェルポスト"
って
いうらしい耳音譜


博多もこの5年で
ずいぶん都会になっちゃったびっくり

遊びに行くスポットが増えて
楽しい街になったよ~!!




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

KITTEさっそく行かれたんですね!
気になってました!
でもこのGWは凄そうですね(^^;;

2. Re:無題

>トトさん
ランチだけですが、行きました(*^^*)
平日でも人が多かったですよ~
まだまだ見たいものあったから、
今度ゆっくり行きたいなぁと。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
