

シャンプー

みなさん、こんにちはニコニコ
GW、楽しんでますか!?

あみも、今日からGWに突入~DASH!DASH!DASH!
って思ってたら、
残務で午前中は仕事えーんタラー

とりあえず、明日から9連休音符ブルー音符音符

昼から犬犬シャンプーシャンプードライヤー
シャンプーする前の
ブラッシング、ヒゲカット、
足裏バリカン、爪切り……
シャンプーよりも時計がかかりますアセアセ

{3567BD5C-D7DD-499B-BC2B-86B8CDB747B7}


*・゜゚・*:.。..星。.::.。. **:.。..。.:*.。.星:*・゜゚・

{A0259C64-9B99-4AD7-9713-3CF19E192276}

ジャンティ、フッワフワキラキラ


{4272BF34-92A9-42E7-9F9D-14A396B75552}

チャンスのドライヤーは
ラクチンウインク
毛が短くて 早く乾きます。

{A6B224FF-6400-4D1B-A662-F08961160E3D}

数日前に取り切れなかった、
毛玉が~…>_<…



終わってから おやつタイムベル
今日はささみ
{7DE4AE34-C8F4-4F9C-A96D-855A01DFB62A}


{6EFB03D6-D2B0-449C-B111-F3C2E721DFDD}

帰省前の一仕事、完了!



コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは♪

Amiさん、こんばんは~♪
先日はコメント頂きありがとうございました!
まだ余震は続いてますが、最近は元気にやってます!
福岡にもマルイ&KITTEオープンしましたね!
そのうちまた帰省して行きたいと思ってます。
ではでは、良いGWを~★

2. Re:こんばんは♪

>ネロさん
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ博多に遊びに来られて
ください。
博多マルイ&KITTE、私もランチ
食べたのみ。
GW後にまた行きたいなぁ~と!

ネロさんも良いGWを~
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
