

オンジーハウスでオフ会

みなさん、
おはようございます*\(^o^)/*
きのうは オンジーハウスで
オフ会をしましたニコニコ

天気予報は昼から雨だったので、
早めに集まることになりました。

CHIAさんがみなさんに声をかけて
くださり、総勢7軒、ワンコ10頭の
賑やかな会になりましたルンルンルンルン

まずは紹介から~
{D7D6F99B-63BB-47D5-AE29-D910FB08D15A}

幹事のハリーくん犬
敷地内を警備中ベル
みんなが安全に楽しく遊べる
ように~!?



{4BD6DCBE-2C1E-478C-83AD-6AA4018DADF6}

{E523A757-8E6A-45BE-9065-1FFEB7C4D334}

こちらは同じお里の
トライ/未来ちゃん
ブルー/胡桃ちゃん
胡桃ちゃんは、ジャンティより
1ヶ月下。異母兄弟。



{B18226F7-FB73-445F-B873-11411864845F}

こちらはこたろうくん
胡桃ちゃんと同胎の兄弟



{E7C66324-162C-4ED1-8DE0-2C4F518FEA7C}

こちらは本日初めましての
お友達ハート
ブルー/ひめちゃん
トライ/めぐちゃん
40日違いですリボン
8歳の女の子たち

{716F963F-A89E-405F-8CEF-7333A34C4447}

めぐちゃん
ステキな笑顔(o^^o)

そして、
{778FF2E0-2043-4D61-9DDD-5F0BAFAD5FD7}

我が家の坊っちゃんたち
ジャンティ&チャンス犬犬

チャンスにとっては 初めての
オフ会キラキラ


そして…あとからやってきたのはクラッカークラッカー



アンリにいちゃんキラキラ
{85CE491A-FAC2-4A36-AFE3-33E7129FBAAE}

直前まで知らなかったあみです爆笑
まさか、再開できるとは!?


そして、こちらも初めましての
メロディちゃんリボン

{9EEDBC9E-5E29-4A7B-9B4E-3DD71E51D0BE}

リボンが似合うねおねがいラブラブ
メロディちゃんママ、
チャンスのパパや
パパの別の子犬たちのこと
よくご存知で、家帰ってから
ラインでたくさん話を
聞かせていただきました。


ジャンティのお里、
もにもにファミリーには
時々会えるけど
チャンスのお里のワンズには
一度も会ったことがありませんえーんタラー

今回のメロディちゃんとの
出会いは、貴重なものに
なりました。。


~オフ会の続きは、次のブログで~


















コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

めぐ・ひめの母です。
先日はご一緒させて頂いて有難うございました\(^o^)/
チャンスくん、めぐ・ひめが気に入ってくれたようで
私もダッコ出来て嬉しかったぁ♪
また遊んで下さいねm(__)m

2. 無題

オフ会、お会いできて嬉しかったです*\(^o^)/*きっと、あみさん、ご存知ないだろうなぁと思いながら出かけましたよん(≧∇≦)また、お会いできるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*ありがとうございました。

3. Re:無題

>kuroさん
チャンスを可愛がっていただき、
ありがとうございます(*^^*)
チャンスもお姉さんワンコたちと
遊んでもらって嬉しかったと
思います。
また、会いましょうね(o^^o)

4. Re:無題

>あんりさん
久しぶりにあんりさんたちに会えて
ホント嬉しかった(*^^*)
天気が悪いなか来てもらい、ありがとうございました。
また、オフ会できるといいですね!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
