

オンジーハウスで…ジャンティ編

みなさん、おはようございます晴れ
今日も良い天気ですね~

さて、昨日の続き~

{75D62A6C-915E-4D26-8740-98D4C780E43D}

普段はこんな笑顔おねがいのジャンティ
ですが、やっぱり男の子♂

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

なので、プンプンなこわ~い顔も
するんですよアセアセ

{FCBE9609-3C2D-4C71-BCD2-1161319830E2}

{79DFA73F-AC30-481C-BA7A-E11146379E14}

まるで別犬ガーン


原因は…ムカムカ
{8FEFC173-CA7B-4056-B845-8D535CAF2B5E}

三角バトルちゅう

にいちゃんアンリくん
いぼきょうだいこたろうくん

女の子♀がいると、争い!?
みんな、ボクが強いだって~びっくり


{2E3085F4-76C2-45B7-87AC-717D3902548B}

Y氏(ぱぱ)に取り押さえられ…タラー

今日はリードが必要だねぇ~f^_^;)

{919BF0EA-3EB8-43B4-9575-F3B44A2A33E8}

あんまり吠えたために、
喉が渇いて水を飲ませて
もらいましたよ爆笑
CHIAさん、ありがとうラブラブ


こちらも捕獲され、
みくるみ1号に乗せられた
ようです。。

{A9F9A408-72E7-4C10-BA00-3DE6AAB1801F}

すっかり落ち着いたみたいね、
アンリくんくるくる


{169F7B10-75EC-49EE-B7B2-AC8061D9B850}


3匹とも、リード必要だねぇ~f^_^;)
今日は、思いっきり走れず
残念だったねえーんアセアセ


今日はここまで~
次はチャンスと集合写真ウインク
次回も見てね!!




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、別犬だね~^m^
アンリも、別犬になってましたね~
コタちゃんも^m^
あいにくのお天気だったけど、みんな走れなかったから、リード付きのワンズも、あきらめがついたかもしれませんね♪
でも、みなさんの協力で、素敵な集合写真がとれましたね(*^。^*)

2. Re:無題

>あんりさん
お昼すぎから雨になっちゃいました
ねf^_^;)
アンリくん、こたちゃん、ジャンティ
同じ年だから張り合ってるのかなぁ?
いつかガウガウ言わずに 楽しく会えるようになるといいなぁ…
集合写真、みなさんにもらったので
またアップしますね。
思ったよりたくさんの方、ワンズが
参加できてよかった~!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
