

海さんぽ

みなさん、こんにちは~ニコニコ
昼間はちょっと暑いですね晴れ
最高気温も25°C超えてるようです。

昨日はお休みで 久々に
2匹犬犬一緒にさんぽに
行きました音譜音譜

{1E47EA7E-A430-44F5-A9C1-F2F556BD252B}

{F6E41464-A56B-468E-92FC-D152855301A8}

{392A496C-9B46-4941-80EA-D3689BDFF9EE}

チャンス、力が強くなって
きました。。
ひっぱる、ひっぱるえー?むかっむかっ

ジャンティは 2匹がひっぱると
あみが大変になるので
遠慮してか、前ほどは
引っ張りませんニコ合格



朝は涼しかったけど、昼間は
夏日ショックアセアセ
水辺は気持ち良さそう~ウシシ

{FF8CF33D-6802-42E4-B245-372A48477026}

{B9899C16-7000-4FB7-915D-2ADD8C2A32C5}

{4ED1879F-F1C6-4501-A53D-E12CCBFBAE19}

{0B98C7EE-7414-4E3E-9CEE-68E02C613601}


なかなか一緒に写真を
撮らせてくれませんタラー

それぞれ…σ(^_^;)
興味があるところを向いてますガーン


{8BA096E7-0ECB-4EA3-897E-CE7DED90616C}

{C9A76940-8014-43AB-9B7E-5EF26611103D}

初夏の花かな⁈
季節に合わせて~黄色い花コスモスハチ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
