

大人の階段

みなさん、こんにちはニコニコ
昨日は残業となりガーンガーン
ちょっとお疲れモードのあみタラー

先日の海さんぽに行った夜やや欠け月
ブラッシングクシ

ジャンティ犬はさほど抜け毛が
少なかったのに…

{28EA8729-FABB-4AD1-8626-BF8C7D0FEAC8}

{6B83CFFC-E604-49F4-BE4C-3712F92677A0}


チャンス犬の抜け毛は
こ~んなにびっくり

{7B85992D-15A1-4C13-AF23-89CDE4DC5948}


{4E019799-B04B-4300-9F4D-E7543EB925F6}

{02DFD768-26F5-4AC7-8D14-3FAADE9A6562}

特に後ろは梳かすたびに
スリッカーが毛まみれ!?

いつまでやったら良いの?
ってくらいに抜けましたショックむかっむかっ

今、大人の毛に生え変わってる
のかなぁ~ニコ??


終わった後、コロコロ
お掃除キラキラ
{19908A65-1728-4713-8A2E-EC5DE4EBCF43}



チャンス、コロコロだいすきハート
すぐに はしゃいで、追いかけます。


掃除にならないなぁ…σ(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

1. レオです

こんにちは!
久しぶりにコメントさせていただきます。
熊本地震ではいろんな励ましをありがとうございました。
少しずつですが、普段の生活に戻ってきています。

チャンスちゃん、抜け毛がすっごいですね。
レオも今、すごく抜けています。
抱っこしてブラッシングをすると、人間の洋服まで
毛だらけです(◎_◎;)

だんだんと暑くなってきました。いよいよ夏です。
またみんなで集まれるといいですね。

2. Re:レオです

>レオですさん
良かった*\(^o^)/*レオママからコメントがあるってことは 少しずつ生活がもとに戻ってきたってことですね。

レオちゃんも抜け毛がすごいんですね
σ(^_^;)
チャンスは毎日ブラッシングしても
よく抜けます。。
毛が減らないのかなぁって思うほど!
ジャンティとガウガウしてるから
よく抜けるのかなって。
もう夏には、チャンスもオトナになってますね。来月で1歳になります。

また、余裕がでてきたら みなさんと
お会いしたいですね~(o^^o)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
