

自由自在(o^^o)

みなさん、こんにちはニコニコ
今日は朝から雨☔️
傘をさしても 服はびしょ濡れアセアセ
なので、憂鬱になりますねσ(^_^;)


打って変わって
昨日は 蒸し暑かったですね晴れ
{AA200479-8284-4B47-B8C8-58349B1367C8}

{393CD83F-0D8D-4FFE-9E26-DD4A7586C84B}

{8E931E6D-242C-489C-A985-C53960015E65}

この2匹も はぁはぁ言ってましたびっくり

海さんぽに出かけました波

最近、チャンスは力が強いので
海では伸縮リードに変えてみました。

自由自在に動けることに
大喜び音譜音譜
写真がないのが残念タラー

他のワンズもいるので、
ずっと伸縮リードのさんぽは
難しいのですが、
チャンス犬も満足したかな!?

家に来た頃はさんぽ嫌いむかっ
だった、チャンスも
今ではさんぽだ~いすきハート

また、伸縮リードでさんぽ
したいなぁ~!!


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日ジャンティくんチャンスくん見かけました!!
ダイエーの帰りに車だったので声かけられずすみません。。
昨日はあんなに暑かったのに今朝の雨は凄かったですね(^^;;

2. Re:無題

>トトさん
そうだったの~⁈残念…>_<…
今日は急に寒くなりましたね。
気温変化についていけません。

トトくん、元気?
また、会えるといいなぁ~
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
