

あ〜あ、また、やっちゃった(; ̄ェ ̄)

みなさん、こんばんはやや欠け月
きょうは1日休み。
明日からまた仕事旗

英語と中国語のレッスンを
しっかり受けることができました合格

その間、ジャンティ&チャンスは
リビングでゆっくりくつろいでいる
!?と思ってたら~

(; ̄ェ ̄)

このありさまガーンタラータラータラー

{7A0DDF41-C46B-4F21-A992-D47D7469EDDF}

だれが犯人でしょう…!?

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


チャンス犬ムカムカ

{DD5AC770-BC3B-4038-B85E-8212E04FCDB9}


当の本人は ボケ~ッとしたかおもやもや

怒るのを通り越し…ほっこりアセアセ
呆れるやら、おかしいやら…ゲラゲラくるくる

これは、シャッターチャ~ンス!!
とばかりにカメラクラッカークラッカークラッカー

{AC266131-B852-4A21-A770-278EB6759AFC}



そして、
{622E42AA-3B46-4950-A76C-41908EF59934}

上矢印あったはずの水入れが、
ない、ない、ないびっくり??????


ジャンティのケージを動かしたら、

{D15C38C4-1C2E-4D79-AD89-213F3020A686}

ケージの下に あったおねがい
どうやって入れたんだ!?


{B8DF48FF-B15D-4F16-A3FC-7C9823CDD7FA}

チャンスには やられてばかりσ(^_^;)

もうそろそろ子犬卒業ですが~

。・°°・(>_<)・°°・。










コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うわー、これはまた派手にやっちゃいましたねwwwwwwww

ヨンミンはトイレットペーパーが届きそうなところにあるとやばいです^^;
水のどうやってやったんですかwww

2. Re:無題

>ゆずはさん
私も自分の部屋にいたので、
わからないんですσ(^_^;)
でも、ホントに狭いところに
どうやって水入れを入れたのか
ギモンです…f^_^;

3. 無題

こんばんわ!
わっはっはっ(≧∇≦) チャンスくん、やっちゃいましたねぇ~(笑)
まだまだやんちゃ盛りですもんね。
なんか、得意そうな顔に見えますが・・・(笑)
でも食べてないだけマシかも。

我が家の姫たちは、二人でレギュラーサイズのシーツをほぼ全部食べちゃって、病院送りでしたよォ(爆)
これからも色々やらかしてくれそうですね(^u^)
それを楽しむ余裕のあるところが素敵です♪

4. 無題

ありゃりゃ(^^;)))
我が家も黒いコに散々やられました。
8歳になった今でも、忘れた頃にやりますけどね…
チャンスくん、楽しかったね(笑)

5. Re:無題

>黒猫さん
ブリーダーさんところでも シーツバリバリ破いていたようですよ~σ(^_^;)
みくるみちゃん、今は破かないのかな?
病院にまで、行かれたのですねΣ(゚д゚lll)

6. Re:無題

>kuroさん
やはり、性格なんでしょうか…⁈
ジャンティは 小さな頃から 注意されたら
次からしなかったんですが。。
チャンスは 先が思いやられそう…σ(^_^;)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
