

チャンスの特技(o^^o)

みなさん、こんばんは~やや欠け月

今日はおやすみで 1日有意義に
過ごせましたウインク

今日はチャンス犬の特技音譜音譜
笛吹キラキラ



動画がこれだけでスミマセンタラー

動画を撮るのって難しい…σ(^_^;)
撮り始めると、やめちゃうんだもん

また、今度に期待!!
誰もしてないって…ショックもやもや


今日は あんりさんから頂いた
マグロジャーキーニコ
おやつにあげましたハート
ありがとうございますキラキラ

まて、ふせ!

{06A721F5-5FFB-4025-B088-5CE2D620F93C}


ジャンティが待っているところに
チャンスが割り込みムカムカハッ

{54DFE1E5-850D-453E-AF6F-7E8765567420}


下矢印だれの顔でしょう…???
{41FBD8ED-4413-4B29-A7F5-023B73B84060}


はやく~ちょ~だい
犬DASH!DASH!DASH!
{60C34B19-B06A-4527-8716-C50A1F44F93C}


ボクも犬!!!
{6C7D4132-9A30-482A-946E-1F984F6678E7}

{14E1C02E-3D30-4A83-A55B-D2EC90C8717E}

2匹とも2本ずつ食べました~おねがい
ごちそ~サマアップアップ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
