

シャンプー

みなさん、おはようございますニコニコ
今日も朝から晴れ
気温も30°近くになるようです。
こまめな水分補給をしましょう!

あみ家では シャンプーは
現在月1回のペース。

今週日曜日はシャンプーを
しましたシャンプードライヤー

{7A3199A4-5F18-4E88-AC15-4D9CE5A0260F}


まずは、チャンスから犬

シャンプーはジャンティほど
嫌がらないみたい。
{D18B2F78-1769-4D3C-B1AD-3A1C01C765B4}

{92D02B89-4F99-4037-8EB8-8586841C19EB}

サラフワになりましたキラキラ
シャンプーはアリールアンドシー
毛質がよくなりました合格

次はジャンティ犬

{D03C5302-F05F-434D-BF50-48EC412AFA61}

{E71655EF-9731-4898-851B-9A8D5CC77F86}

こちら上矢印は ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
疲れたみたいですね~ショックタラー

シャンプーの前に、ヒゲカット、
爪切り、足裏バリカン…etc
たくさんやることがあり、
大変アセアセ

ちなみに爪切り担当は
あみで~すおねがい
嫌がろうと抵抗しようと…てへぺろ

次の日は チャンスの毛が
異常に抜けてました…びっくり!?

ハウス家もサークルも 
毛でいっぱいアセアセ

掃除が大変でした。。(>人<;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
