

お出かけ(o^^o)

みなさん、こんばんはニコニコ
今日はかねてより行きたかった
博多丸井に行ってきました音符
じつは、1FB1Fには何度か
行ったことがあるのですが、
2F以上に行ったのは、初めて目

2F雑貨売り場おすましペガサス乙女のトキメキ
日ごろから欲しかった
入浴剤を買いました。
{62715070-D639-43E3-B205-BBE124690F55}

伊予柑と昆布キラキラ
昆布は、肌がスベスベになりそう~


2Fの特設コーナーで
歯ブラシと歯ブラシ立てを
買いました

{2FE4C262-4618-477C-BE02-BAF4424D6994}


 
3F靴売り場ハイヒールくつ
履きやすいくつが多くて、
いろいろと試してみました。
で、買ったのがコレ下矢印

この靴、幅が2種類あり、
ワイド幅と普通幅とかなり
迷って、普通幅を選択。

{B6DF984C-F52F-4849-92E2-323CB049E4E9}

服はこだわりがとくにありませんが、
靴は履きにくいのを買っちゃうと
家に帰ると履かなくなります。

なので、靴だけは選びます!!

飾りを外すと、こ~んなに
シンプルハイヒール
{684E8975-351C-40CE-ABD0-D9DB7282BF7A}


家に帰って履いていたら、
チャンス犬
チャンス:くつを はいては
いけませんハッ
あみ:どうして?
チャンス:いえのなかでは 
くつを
はいてはいけませんムカムカ雷
あみ:でも新しい靴だよ!
チャンス:あたらしくても
だめですよむかっ
あみ:外国では家の中で履くよ!!
チャンス:ここは にほんだよ!
って注意されたよガーンタラー

どこで、そんな言葉を覚えたの!?
って感じだけど、チャンスは
ホントによく話す、それも
綺麗な言葉を使うので
やはり育ちがいいなぁ~っておねがいピンクハート
左矢印うちではなく、
ブリーダーさんのこと。 
パパさん、お医者さんだから。
(うちは普通の家庭だよ!)

話は戻り、とりあえず10F
(レストラン街)まで行き、
最後にB1Fで海鮮丼ウシシ
食べて帰りました。

リーズナブルだし、特に靴売り場が
よかったので、また行きたいなぁ~
{F100DCFD-C330-4747-9436-408A8D9CF69A}

エンジェルポストおすましペガサスふんわりウイング


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家帰って、犬犬夕ご飯食べさせると
すぐにバトルもやもや

{F2302215-32CC-463D-9618-A6E82DBE56C2}

{B3B72248-08AC-43CE-A7CB-826D6CD66D0B}

{DB5E463D-C97E-4C74-BECF-A9AF4E6C339B}

今日は☔️でさんぽに
行けなかったもんね~タラー







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
