

オフ会

今日はオフ会に参加
blog1.jpg

みんなでわらわら~
blog2.jpgblog3.jpg


お昼はバ~ベキュ~
blog8.jpgblog4.jpg

おともだちになって~  チャンス&エルザちゃん
blog5.jpg

ジャンティ
blog7.jpg

参加したお友達(一部です。。)
blog6.jpgblog16.jpg
blog15.jpg

かわいい子犬ちゃんたち(3か月)
blog9.jpg

ドッグランで~
blog10.jpgblog11.jpgblog12.jpgblog14.jpg
blog13.jpg


では、またね~!
blog17.jpg

みなさん、ありがとうございました。しっかり準備してくださったおかげで
たのしいオフ会になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

※紙面の関係上、すべては載せきれませんので、他の方のブログも楽しんでください!






りんご🍎

我が家の2匹、野菜、果物だい~すき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おやつにはフルーツをあげることもあります。

犬用ジャ~キ~はあまりあげません。

人が食べれるもので、犬にも安全なものを食べさせてあげたいと
あみ自身感じています。

この日はりんごをあげました。





2ワンとも興味津々。。。どうやって食べるのかしら???

ぼく、りんごだい~すき。はやく、たべたいな~!  


チャンスは、ジャンティをみてます。

ジャンティにいちゃん、
はやくたべよ。。。 って言ってくれないのかなって!!
 

ジャンティ、満面の笑み+゚。*(*´∀`*)*。゚+  


このあと、みんなで食べました。
美味しかったね!(*≧∪≦)  

食べ物図鑑

キウイ…ビタミンC、、食物繊維をはじめとした栄養素がたっぷりのフルーツ


ワンズが食べられるのか??? 

この疑問に答えるのは、食べ物図鑑

やっぱり、種のところはダメなんだね( ノД`)

わがやの2ワン食べたくてウズウズ。。。+.(*'v`*)+

ぜったい、ぜったい、ちょ~だい!!  


一方…

ジャンティは フセして待ってます!

おりこうにしとけば、くれるんだよ~


まずはキウイを適当に等分


こっちのたねなしを2ワンズに…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらのたねありはあみが食べますヽ(´∀`)ノ



ちょっと見えにくいけど、キウイヨーグルトにしましたよW(`0`)W







美味しかった??また、食べようね~!! ←お医者さんにはナイショだけれど。。。(´∀`*;)ゞ

さんぽ、それともビール?

今日、午後から大濠公園にお出かけ(^-^)/
前に乗ってるのが、わがやエースのジャンティです!
カ~トが風を切り、ブイブイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪といきたいところですが...
あまり風は吹いておらず:(´◦ω◦`): ちょっとむし~っとする暑さ
  
さぁさ、駅に着きました。地下鉄に乗るので、バギー締めるよ!!
地下鉄は無料で乗れます。ただし、ワンちゃんクレート必要だけれど。。。

大濠公園に着いたとたんに雨・゚・(つД`)・゚・
  
実は… 
チャンス、水曜日にワクチンを打って、バギーカー散歩ばかり(ノ_<)
IMG_7287ブログ用 ブログ用IMG_7288
今日は歩く予定だったのに… 
大濠公園を歩いていると、舞鶴公園のほうで何かやってるらしい??
来てみると。。。オクトーバーフェスト♪───O(≧∇≦)O────♪
昨年は中洲のオクトーバーフェスト、スケジュール合わず、断念。。。
こんなかたちで、行くとは思わんかった(*゚Q゚*)

会場内、いくつかお店が出ていました。
また、売り子さんが注文を取りに各テーブルを廻っていました。
雨がざぁーざぁー降っていたので、テントの張った席はほとんど満席状態

ライブ演奏もあるらしく、ステージがありました。  (見る前に帰っちゃった。。。)  

売り子さんに注文したビールと肉料理(アイスバイン、ソーセージ)
ビールはフルーティーで甘かった。
普段、あまりビールを飲まないのですが、ちょっと辛めが好みかな?!

テーブルの隣にジャンティ(右)、チャンス(左)を乗せたカートをおきました。
ぼくたちにもちょ~だい!って
顔して見てたよ。
おやつ、忘れた_(:□ 」∠)_ あ~あ、しっぱい

通りかかる人に可愛いって言われて かわいがってもらったよ((^∀^*))


 雨降って残念だったけれど、それなりに楽しかった?? あみたちだけって?! 

シャンプー

土曜日のシャンプーの続き~

我が家の2匹はシャンプーがだい、だい、
だいっきらい(´。・ωq)(pω・。`) 




チャンスは、かんがえた。。。
それなら、逃げてしまおう   (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


にいちゃん、ここならだいじょ~ぶ!!きっと、しゃんぷ~しなくっていいよ(o‘∀‘o)*:◦♪

こえをひそめて。。。すがたをひくくするんだよ、チャンス!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 


はやく、かくれて!!ぼくはみつからないよ~にひくくしてるから!!
 

  ↑ジャンティ君、みつかってるよ~+.(*'v`*)+ 
だって、フードがまいてあるんだから(´∀`*)


フードにはつられず、結局ぱぱに連れてこられたジャンティ(*´~`*)



シャンプ~
  


ドライヤ~はあみの担当
  

ドライヤーかけながら、うとうとZzz。。。
実は、気持ち良いジャンティ(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁ 、つづいてチャンス。。。



ドライヤーに向かって吠えるチャンス 
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



チャンスは毛がサラサラなのに、ドライヤーの乾きは
イマイチ。。。((((;´・ω・`))) 
毛が短い分、まだ良いけれど。。。
  

  

やれやれ、やっとおわった、おわった!!
2匹ともすっきりしました。
2匹ともサラふわになったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
